「豊橋に住みたくなったら見るサイト(愛称スムミル)」公開しました!

こんにちは。移住者人材バンク代表理事の村井です。
本日、かねてより準備してまいりました自治体PRサイト「豊橋に住みたくなったら見るサイト」がオープンしました。
サイト名が長いので、ぜひスムミルと呼んでください。

▶スムミル
https://toyohashi.sumumiru.com


お勧めのコンテンツは移住者の方の寄稿原稿とインタビューです。
豊橋は決していいところばっかりではない。だけど悪いところばかりでもない。
実際に住んだ、あるいは住んでいるからこそわかる豊橋のことをぜひ多くの方に伝えたいと、インタビューに応じてくださった皆様の言葉は本当にストレートで、「リアル」なものであると確信しております。快くご協力くださいました皆様に心より感謝申し上げます。

また、当法人の活動に日頃よりご賛同くださり、ご協力くださいました皆様に心よりお礼申し上げます。皆様のご協力なくして本日の公開にはこぎつけられませんでした。
是非引き続き、当法人の活動を応援お願いいたします!!


▶ご寄付・ご協賛のお願い
https://iju-jinzai.com/donation/

投稿者プロフィール

村井 真子
村井 真子一般社団法人移住者人材バンク 代表理事
社労士として働きながら婚活仲人や移住支援などライフキャリア支援を行っている「キャリアの何でも屋さん」になりたい人。中小零細企業の労務管理・研修など関与企業140社。村井社会保険労務士事務所、株式会社ファミレッジ代表。
結婚で豊橋に来て「豊橋なんもないじゃん!」と思ったが、意外とまんべんなく平均点を取ってくる豊橋にだんだん絆されてきている。「住めば都」ではなく都に住みたいタイプ。